PAGE TOP

ラウンドジッパー財布がお気に入り

社会人になってからかもしれませんが、
とにかく服飾雑貨類、特に小物というか鞄と財布が大好きな自分。
もう何度も書いてますが、たぶんその辺は間違いなく女子の志向が
あるものと思われますが、わたくし正真正銘男子でございます。
それで、先日購入した財布について。

今回生まれて初めての長財布、それもラウンドジッパー型に
したんですが、これなかなか良いです。

12_20141120201522721.jpg

まずチャックなので中が安心です。
また、そのチャックを開けた時の豪華さにちょっと感動します。
豪華と言っても、色々なカードがあってそれが12枚入るわけですが、
不思議とカラフルに見え、それが豪華な感じなんです。

それと、二つ折りと違ってなんだか収納力があるように感じるんですよね。
お札とかも真っ直ぐ入れれるし、ビール券やクーポン券などもすんなり。
なにより常に女子のように鞄に入れてあるので、未だに新品状態。
それが一番嬉しいかも。

おかげで、あまりお財布を出すことがない分、
お金が減らなくて良いのかもしれません^0^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/11/20 20:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

私も…

バッグを見たり買ったりするのが好きですよぉρ( ^o^)b_♪♪
でも、ブランド品とかには興味はなくて
安くて使いやすいのしか買いませんけどねぇf(^ー^;

ひろさんは、今まで長財布を買った事はないんですか?
私は、3年前から長財布を使うようになりました。確かに、長財布の方がカードが沢山入るし…お札も出しやすいですよねぇ♪

今日は、高倉健さんが出てた「南極物語」
が放送されますねぇ。
「南極物語」は、初めて映画館で観た映画なので今でも記憶に残ってます。
明日は「あなたに」が、放送されるみたいですねぇ。
[ 2014/11/21 16:51 ] [ 編集 ]

mina様

やっぱ鞄とか財布見ちゃいますよねぇ^0^
自分も高級なのは手が出ないのでスルーして、
ほんと使いやすいのを選びます。
それにしても財布はやっぱり鞄に入れておくべきですね!
もう尻ポケットには入れません(笑)
その辺は女子の真似をします。

そうそう!今夜南極物語ですね!
今からお風呂に入って、リアルタイムで鑑賞します^0^情報
ありがとうございました!!!!
[ 2014/11/21 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する