PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日10キロ歩く

久しぶりに足が痛いので思わず更新に。
今日はとにかく歩いた。
まずちょっと職場に業務があり、往復で4キロ。
これは毎日の日課なので特に問題はないけど、この後愛車を
BMWディーラーにあずける為、車を入れた後は徒歩にて帰宅を。
特に代車も必要ないわけで、たまには長距離を歩いてみるかと
ぶらぶら街を散策しながらお家へ。

10_201411121703112e3.jpg
【お気に入りの愛車メーター】

ところがこれがまたなかなかの長距離。
ディーラーから家までは約5キロ半。
もともと歩くのは好きなので、Ipod聴きながらの気持ち良いウォーキング
でしたが、さすがに1日10キロとなると足に来た。

途中、BOOKオフで漫画をちらっと読み、思わず涙目になったり。
それはあだち充の「タッチ」で、須見工業との決勝戦が熱くてついつい。
そんな心の潤いもあってか、気持ちは最高でしたが、
帰宅してからは足の甲と太もも裏にサロンパス。
今週はプールが改装工事中で休みの為、ある意味良い運動。

普段鍛えてますが、10キロは歩きましたねぇ~^0^;



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/12 17:10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する