PAGE TOP

仲間入り~ドラセナゴットセフィアナ

ガシュマルの樹に小さな葉っぱが出てきて、
おぉぉぉ~と喜んでいたわたくし。
ある日帰宅してみると、その横に新しい観葉植物が
並んで置いてありました。
なんでも相方さんが見かけて思わず買ってきたようで、
我が家に新しい植物が仲間入り。

DSC_2979.jpg

名前は「ドラセナゴットセフィアナ」と言いまして、葉の模様が独特の樹です。

この白い斑点がとても綺麗で、日光が大好きな樹のようですね。
ちょうどここは日差しが良い場所なので、ドラセナちゃんにも
居心地が良いと思われます。

書斎の横にありますので、毎日眺めながら
癒しの時間を満喫しています~



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/10 19:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する