PAGE TOP

赤と黒の大人買い

男のくせに服飾雑貨類が好きな自分です。
特に鞄と財布には随分と気持ちが揺らされます。
なので買う時は思い切ります。
その分、他で辛抱すれば良いわけで、その辺は
逆に納得して買いますね。

そんな昨日、ふと見つけた鞄と財布にグッラグラ。
あぁ~これはもう買うな自分と、ほぼ決まりかけ。
普段無駄遣いしませんので、コツコツと貯めたお小遣いをここで使う。

DSC_2989.jpg

まずはこの鞄。
見た瞬間、赤と黒のステッチに一目惚れ。
スポーツカーのハンドルのイメージ。
おまけにショルダー、ワンショルダー、リュックと3WAY仕様。
徒歩通勤な自分にはこれ以上ないアイテム。
さらに収納がとてもよく、普段女子並に色々鞄に入れてある自分には
まさにピッタリ。
迷わずお買上となりました。

DSC_2986.jpg

続いてはこちら。お財布です。
実は今年初めにタフの財布を買ったのですが、仕事中もお尻のポケットに入れて
いた為、全体がもうボロボロに...さすがにこれは恥ずかしいなぁと、じゃあ財布も一緒に
買い換えようと決意。
それもこの赤に一目惚れ。
実はこれ、スポーツカーのステアリングに使われているレザーを使った
ファスナー型長財布。ノイインテレッセのレッドです。

ホームページはこちらで→ノイインテレッセ

とにかく手触りが最高。
また見事なレッド色と中のブラックのコントラストに惚れまくり。
初めて使うファスナー型長財布ですが、すでにもうべた惚れ状態。
今までいつもズボンの尻ポケットに入れていたのをこれからは止めて、
iphone6と一緒に鞄の中に、女子のようにして入れておくことにもしました。

一足早い自分へのクリスマスプレゼント。
赤と黒を大人買い!



人気ブログランキングへ

[ 2014/11/08 18:01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する