PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫達の誕生日ケーキ

今日は我が家の相方さんの誕生日である。
1年の中で、誕生日ケーキを食べるのは3回。
自分と相方さんとラッキーの分。
しかし、前回ラッキーの誕生日が出張と重なってしまい、
ちゃんとしたお祝いが出来なかった為、今日せっかくなのでと
我が家の姫君たちの誕生日ケーキを購入。

10_20141107200908c20.jpg

お分かりと思いますが、手前の小さいチェリーのケーキが
ラッキーの誕生日ケーキ。
これがまたなかなか可愛らしい。
今日はラッキーのケーキもあるんだよぉ~と言っていた為、
言葉をちゃんと理解できるラッキーは大はしゃぎ。
美味しそうにというか、マジで美味しいんだろうなぁ~という位
一気食べしてました。

さて、今年はあと1回、クリスマスに食べましょうか^0^



人気ブログランキングへ

[ 2014/11/07 20:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

昨日は…

奥様のbirthdayだったんですねぇ(o^-^o)
おめでとう ございます♪♪

ハートのケーキ可愛いですねぇ(*^^*)
ケーキは、ラッキーちゃんの分も買って来たんですねぇU^ェ^U
ラッキーちゃん、ケーキをイッキに食べてたみたいで…買って来たのを美味しそうに食べてるのを見てるだけでも癒されますよねぇ(*^^*)

我が家のヒメもケーキ(特に生クリーム)が
好きみたいで、ケーキの半分はヒメに食べられますよぉ(^q^)
[ 2014/11/08 18:05 ] [ 編集 ]

mima様

そうなんですよねぇ^^;
しかしこのハート型のは自分が食べました(笑)
いやぁ~それにしても最近はショートケーキも高くなったもので、
奥のチョコケーキはこれで400円!?
びびりますね^0^;

ラッキーのケーキはワンちゃん用なんですが、
不思議と美味しそうで、こちらまで食べたくなっちゃいましたね~

ヒメちゃんもそうですが、ワンコは甘い物好きですよねぇ^0^;
[ 2014/11/08 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する