PAGE TOP

来年用手帳切り替えのタイミング

毎年11月に入ると、そろそろ新しい手帳の出番待ち。
また、今年1年頑張ってくれた手帳のやつれ具合を見て
あぁ~年の瀬だなぁと感じるのも年末の風物詩。

しかし一番の問題は、その切り替えのタイミング。
基本的に業務上1ヶ月先の予定やら計画をきっちり書き込むことが
大切になる為、やっぱり11月からが理想だと思われます。
けど、今年のにはまだまだ11月と12月分があるわけで、
ここに毎年悩む自分がいます。

40.jpg

ちなみにこちらが来年用の手帳。
「ほぼ日手帳」カズンのブラック。それにカバーをつけてみました。
そのままのブラックでも良いのですが、なんか可愛らしい方が良いかと思いまして...

この辺は自分でも軽く女子力が入ってるなぁと思ったりしますが、
とりあえず来週の会議あたりから新型に切り替えようと思います!^0^



人気ブログランキングへ

[ 2014/11/06 19:35 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する