PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすまし顔

本当はあまり高い所は良くないんだけど、
寒くなるとついついラッキーを一緒にベットに入れて
眠りたくなります。
これワンコと一緒に寝たことがある人なら分ると思うけど、
その温かさったら、下手な湯たんぽよりポッカポカ。
だからこちらも寄り添うようにすやすや眠るわけですが、
ワンコとしたらかえって暑すぎたりするようで...
気付いたらお布団を飛び出し、それこそ布団の上でおすまし顔。

10_20141105203301386.jpg

目が覚めてふと見ると、そこにラッキーが
静かにきょとんとしている休日の朝。

これが日々の活力となります!^0^



人気ブログランキングへ

[ 2014/11/05 20:31 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

分かります((o(^∇^)o))

寒い時に、ワンコと寝ると暖かいですよねぇ(*^^*)
我が家は、子供の頃から今までペットが居なかった時がないって位、いつも側にはワンコやニャンコ、インコ…他にも色々な子達が居ましたが…20年位前に飼ってたワンコは、寝る時は足元で寝てたのに起きたら必ず枕をそのワンコに取られてました(^-^)

ラッキーちゃんは、寝る時はひろさんの側で寝てるのに起きた時は布団の上に居るんですねぇU^ェ^U
やっぱり、ワンコは布団をかけると暑いんですかねぇ…σ(^_^;)?

[ 2014/11/06 15:22 ] [ 編集 ]

mina様

あぁ~良いなぁ~
逆に僕は子供の頃両親が絶対ペットはダメってことで
大好きなのに寂しい思いをしていました。
なので、その後独り立ちしてからは、ハムスターを最初に育て、
そして念願のワンちゃん。それがラッキーなので余計愛情たっぷりです^0^

けど、今では両親もラッキーが可愛くて仕方ないらしく、
帰省の度に喜んでくれますねぇ~

ワンコはとりあえずはご主人様に合わせて安心させるのです。
その後、自分のポジションに移るという、ある意味
賢くて尊敬しますね^^:
[ 2014/11/06 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する