PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至近距離~パーソナルスペースについて

仕事柄どうしても女性の多い職場である為、
男性社員である自分たちはある程度の節度を持たないと
なかなか務まりません。
と言うか、最近は男性も女性もなく、あくまでも仕事として
皆がより良い環境であるのが一番なんですけどね。

主任という立場上、人に対しては常にニュートラルを心がけている
自分ですが、そこは人間。
やっぱ好みとかってのもあるわけで~

IMG_0359-.jpg

そんな今日、女優の吉田羊さん似の方に、それも思いっきり至近距離で
話しかけられ、一瞬固まってしまったというか、あまりのパーソナルスペース侵入に
わたくしドキドキしてしまいました。ほんとこんなに近くて良いのか!ってくらい。
日頃からお気に入りの方ではあるのですが、わたくしも色々と立場がありますので..

それをわかってての至近距離なら、羊さんが1枚上手です。
ちなみに相手との距離が45センチ以内なら、かなりの親密モードらしいです。
今日はたぶん10センチないよこれ。

まっ、敬遠されるよりは良いか?^0^;



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/11/04 23:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お気に入りの女性が…

10㎝くらいの至近距離で話し掛けて来たらドキドキしますよねぇ(///∇///)

私もコンビニで働いてた時に、タバコの補充をしてたら好きだった人が私の後ろに立ってタバコの補充を手伝ってくれた時は
ドキドキして顔を見る事が出来なかったですよぉ(*ノ▽ノ)

ひろさんに話し掛けた女性は、吉田羊さん
に似てるんでしょう!?
あんな綺麗な人と至近距離で話をしたら
男性なら誰でもドキドキするでしょうねぇ


[ 2014/11/05 16:38 ] [ 編集 ]

mina様

いやぁ~それでも職場は色々見られてますからねぇ^^;
その辺羊さんもわかってるのか、こちらが一人の時に
来ましたので、ありゃぁ~やられた!って感じでした(笑)

まぁ毎日厳しい環境の中で働いてますので、少しの癒しも
ありかなと思っています。

それでもいくつになっても男女の純愛は良いものです^^
[ 2014/11/05 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する