PAGE TOP

陽だまりの彼女

ラッキーの写真を色々と撮ってきていますが、
その時々の想いが甦って来て、なんだか微笑ましいものです。
そんな数ある写真の中で、自分がお気に入りのがこちら。

DSC_1609.jpg

元気いっぱいの笑顔も好きですが、この眠っている姿。
陽だまりの中ですやすやのんびり。
心から安心している様子が伝わって、
なんだかこちらまで幸せな気分に。

youtubeでワンコが人間の赤ちゃんと仲良くしている動画を見て
心までほっこり。

犬は昔から人間と共に生きて来た大切な友なんですね~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/11/02 20:55 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

ワンコの寝顔U^ェ^U

…を見てるだけで癒されますよねぇ♪♪

我が家のワンコ(ヒメ)も、おとなしいなぁ
と思ったら日向ぼっこをしながらスヤスヤ眠ってますよぉ(*^^*)

インコ(チロ)も、私の足や手の上で眠る時にグチュグチュ何かを喋りながら眠ってるので可愛いですよぉ(*≧∀≦*)

[ 2014/11/03 16:03 ] [ 編集 ]

mina様

いやぁ~ワンコの寝顔はほんと癒しの頂点でよねぇ~
なんか顔みてるだけですりすりしてしまいます。
また、ワンコは安心するといつの間にか眠っているので
それはワンコにとっても幸せなことなんだと思います。

インコもいるんですねぇ~
生き物は本当に可愛い!
そして、ワンコもインコも絶対になんかしゃべってますよね^0^
[ 2014/11/03 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する