PAGE TOP

チョコチップクッキー缶入り

先日のことですが、もう何年も食べていない
感じのお菓子を頂いた。いやいや、確かに昔はよく食べていた気もする。
しかし、近年はお菓子も簡素化が進み、クッキーに至っては10枚入りだとか、
厚切りで5枚入りだとか、ほとんどが箱タイプだったと思う。
そんな中、おぉぉ~と懐かしい気持ちにされられたのがこちら。

DSC_2973.jpg

チョコチップクッキーの缶入り

そう、まさにこの缶入りタイプ。
なかなか食べないよねぇ~
子供の頃はこれのバタークッキーセットとかメッチャ美味しくて
よく食べたものですが、今回は実に久しぶり。

ちなみに邪道な食べ方だと思ってたのがオレオのCMでもやってたので
安心した自分ですが、このクッキーを熱々のコーヒーだったり牛乳に
軽く浸して、それを食べるのがお薦めです^0^



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/11/01 20:31 ] | TB(-) | CM(2)

懐かしい♪♪

丸い缶のクッキー懐かしいですねぇ(*^^*)
私も昔はバタークッキーは、よく食べてましたよぉ。でも、最近は食べてないなぁ。

ひろさんは、温かいコーヒや牛乳に浸して食べてたんですかぁ?
私は、いつもそのまま食べてたので、今度クッキーを買って来た時に試してみますねぇo(*⌒O⌒)b


[ 2014/11/02 16:11 ] [ 編集 ]

mina様

これやっぱ今でもあるんですねぇ^0^;
今回はチョコチップでしたが、基本的にはバタークッキーが最高です!

その浸して食べるのはですねぇ、お家でなら堂々とやってみてください。
ちょっと病みつきになります^^;
[ 2014/11/02 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する