PAGE TOP

北見市温水プール

出張と勤務が続き、なかなか普通の休みが取れず
毎週恒例だったプール通いも中止していた今日この頃。
今週に入り、ようやく休日もゆっくり取れるようになった為、
水曜日と今日金曜日の2回、泳いできました。

水曜日は久々の為、25本で終了。
身体は軽かったのですが、とりあえず慣らしで。
それで今日はなんとか40本の1000メートルを完泳。
気持ち良かったですねぇ~。おかげで午後はぐっすりと昼寝。

41_20141031192651ea8.jpg

そんな北見市温水プールですが、現在の建物が老朽化の為、確か来年の
7月オープンに向けて新温水プールが建設中。
国道39号線沿いにあり、今度は街のど真ん中へと移転。
チラッと見たけど、凄く立派で良いですねぇ~
待ち遠しいです。

来年の7月。
ん~...その頃まだ北見に居ればの話ですが。

ちなみに女優の吉永小百合さんは、日々プールで
6000メートル泳ぐそうです。
自分は1000メートル。

凄いなぁ小百合さん^0^;


人気ブログランキングへ

[ 2014/10/31 19:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する