PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

そろそろ雪が降るんでしょうか。
けどなんだか妙に外は暖かかったり、変な天候です。
毎年この時期はとにかく雪とにらめっこのタイミングが
とても難しく、あまり早くタイヤ交換をしてももったいないし、
かと言って遅いと大変だしで、ほんと毎日天気予報チェックが欠かせません。

11_20141030163653982.jpg

それでも夏に活躍してくれたサンダルやスニーカーは
ひとまず冬支度。
綺麗に洗ってあげて、また来年までお休みと靴の箱行き。

このまま自分も一緒に冬眠したい気分^0^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/30 16:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

北見市も…

そろそろ雪が降りそうですか?
北海道や雪国の方達は、タイヤの交換や雪掻きをしなきゃいけないので冬は大変ですよねぇ。

ひろさん家は、夏用の履き物を片付けて冬用の履き物を出したんですねぇd(⌒ー⌒)!
こちらは、今日も扇風機をつけてないと暑いくらいですよぉ。

ラッキーちゃんの洋服、フリフリが付いてて可愛いですねぇU^ェ^U
我が家のワンコは、雑種だけど毛がよく抜けるので洋服を着せてみようかなぁ~と思ってペットショップに買いに行ったら合うサイズがなくて結局 買わずに帰って来ました。
今月の2日に亡くなったワンコ(マルチーズ)は、たまにセーターを着せたりしてたんですが…いつの間にか自分で脱いたりしてましたよぉ ̄(=∵=) ̄
ラッキーちゃん、自分で脱いだりしませんか?
[ 2014/10/31 13:24 ] [ 編集 ]

mina様

北見ですねぇ、なんか今日も変に暖かいんですよねぇ^^;
雪はまだしばらくないようです。ない方が助かります。
降る時はどかっと来るのでそこは注意注意!

マルチーズちゃんお亡くなりになったのですかぁ..
そうでしたかぁ。ラッキーも10歳なので、ここからは常に
覚悟は必要です。なのでなるべく一緒にいれるようにしています。
お洋服はですねぇ、基本的に大好きなので、着せるといつも
床に背中をゴロゴロとしてご機嫌になりますよ^0^
[ 2014/10/31 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する