PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの君

10月も終わりに近づいていよいよ11月突入間近。
そのせいでしょうか、仕事が激務ってきて結構ヤバい。
なので日々妙な緊張感がある為、風邪もうかうかひいてられない状態。
いやぁ~年の瀬ですわぁ~

今日も朝の早くから夜遅くまで仕事。
ここで心折れるところだけど、帰宅してラッキーのハグ攻撃に
合うともう完全に癒されモード。

36.jpg

まぁ、男ってやつは働いてなんぼだとはよく言われるもので、
その分どこかで息抜きをしないと持たない。
それを知ってか知らずか、人の顔を見るなり大はしゃぎのラッキーを見て、
今日一日も無事に終わったなぁと素直なひととき。

ラッキーちゃん。
本当にいつもありがとう!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/28 22:44 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

ラッキーちゃんとの…

散歩、気持ち良さそうですねぇU^ェ^U
でも、今の時期は寒くないですか?
これから、北見市も雪が降ると思いますが…ラッキーちゃんは、雪の日の散歩は
好きですか?

ひろさんは、小学生の頃に糸満市に住んでたんですねぇ。
私は、なかなか糸満市には行かないんですが…糸満市は、旧正月が賑やかですよねぇ
(違ってたらゴメンなさい(^人^))
[ 2014/10/29 18:18 ] [ 編集 ]

mina様

こちらはまだ雪がないので気持ち良いくらいですねぇ~
ただ寒くなって雪になると途中で足が冷たいのか、
立ち止まって抱っこして状態です^0^;
肉球が弱くてまず寒いのは苦手のようです。

そうそう糸満市ですが、なんせもう20年以上も前なので
自分の記憶自体ほんとかすかなもので、海の記憶しか
ない状態です。
それと沖縄そばが美味しくていつも食べてた記憶もありますねぇ^0^
[ 2014/10/30 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する