PAGE TOP

朝のお散歩

今朝は思いっきりの快晴。
こうも晴れてくれると、気持ちまで晴れやかになる。
今日は仕事だけど、これなら頑張れそうだ。
また、暑くなってくるとラッキーのお散歩も早朝に
してあげることが多くなり、その時の風景がとても楽しい。

やはりお散歩しているワンちゃんも多く、その都度ご挨拶。
全く見ず知らずの方でも、お互いの愛犬の話になるともう知り合い
みたいなもの。犬を通じてのコミィ二ケーションも出来てしまう。

IMG_4650.jpg

お散歩途中には、とにかくラッキーを溺愛してくれる
ご夫婦もおり、ご褒美欲しさにわざわざそこまで向かうという
賢さもワンコ特有のもの。

お散歩も終わり、今はスヤスヤと気持ちよさそうに
眠っている。ラッキーも気持ち良いが、きっとそれは一緒にお散歩している
飼い主が一番癒されているのかもしれません。



人気ブログランキングへ
[ 2013/05/26 08:33 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する