PAGE TOP

愛犬ラッキー近影

先日10歳を迎えたラッキーの近影です。
ちょうどお天気も良く、部屋に陽がさんさんと入り込んで
ましたので、少々眩しそうですが、いつも通り元気です。
その後3泊4日の帰省に一緒に行きましたが、やっぱり
環境の変化は大変のようで、または気を使ってなのか、
だいぶお疲れのようでした。

DSC_2971.jpg

北見の我が家に戻ってからは、元気そのもの。
マイホームが一番落ち着くのは人もワンコも一緒のようです。

今日は本当に久しぶりに何もない休日を取れましたので、
近くの公園にお散歩へ。
リードを外してあげて、少し自由に走らせてあげました。
もう10歳ですから、スピードもありません。
けど、一生懸命にこちらに向かって来る姿に思わずウルっ。

なんだか仕事で疲れた心と身体を
ラッキーが浄化してくれたようで、感謝感謝。

さっ、一緒に夜ご飯を食べましょか^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/24 17:04 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

はじめまして♪♪

ラッキーちゃん、10歳には見えないですねぇU^ェ^U

北海道の冬は氷点下にもなると思うのでラッキーちゃんが湯たんぽ代わりになってくれて良いですねぇ♪

我が家にもワンコとインコが居ますが…
ワンコは、膝に乗せるには大きいので湯たんぽ代わりには無理かなぁ~って感じです

やっぱり、愛犬が居ると嫌な事とかがあっても見てるだけで心が癒されますよねぇ♪

[ 2014/10/25 13:23 ] [ 編集 ]

mina様

はじめまして^^コメントありがとうございます!
ラッキー10歳なんですよぉ~
もともと童顔なのでまだ子供に見られる時もありますが、
もう立派なシニア犬なんです。

minaさんもワンちゃんいるんですねぇ~
大きい子なんですねぇ、うん、ワンコは本当に天使のようで、
なんだか不思議と助けられてます。
僕は10年間、ラッキーのおかげで色々と乗り越えられました。
これからますます年を取って、老犬になると思います。
その時は、今までの分をしっかりと恩返しして、大事に
共に過ごして行きます。

まずは、寒くなったらヌクヌクしましょうね^0^
[ 2014/10/25 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する