PAGE TOP

お袋さんの朝カレー

なんとなくカレーライスと聞くと、夜ご飯とか昼食的な
イメージがあるんだけど、実家に帰るとなぜか朝にカレーが
食べたくなります。
それは一度朝にカレーを出されて、ええぇ~朝からカレーは食べれる
かなぁと困っていたところ、これが実に美味しいわけで。

日頃朝早い出勤の為、朝食もままならず、最近ではお弁当も
作る元気もないので、たまにこうして普通に朝ご飯を食べると
物凄く美味しく感じるんですよねぇ~

25_20141015084915eb0.jpg

特別これが凄いってわけでもなく、しかしなんだかとても美味しい。
茄子が入ってたり、お肉はひき肉を使ってたり、
カレーの味は甘口なんだけど、それもとても心地よく。
いわゆるお袋の味ってやつなのかなぁと思います。
小さい頃からカレーが大好きで、それは大人になった今でも変わらず。

朝カレー、お薦めです!

ってことで、今日から4日間出張と連休を兼ねて
お休み頂きます。ラッキーも一緒に行きますよぉ~^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/10/15 08:54 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する