PAGE TOP

ドトールのハイビスカスルイボスティ

なんだかんだで最近はドトールさんでお茶が多い気がします。
以前はどうせならとスターバックスを目指してましたが、
なんと言うか入りやすさだとドトールさんの気がするんですよねぇ~

北見でもコーチャンフォー内のドトールさんでたまにお茶してるから
馴染みやすいのかもしれません。
今回は札幌駅北口のドトールさんで研修前のひと休み。
せっかくなので新しいのを注文してみましたよ~

15_20141013181809fec.jpg

「ハイビスカスルイボスティ」

これがなかなか美味しいのです。
あっさりしてて口当たりも良く、気分がすっとします。

それで同じテーブルにいたご年配の方が、タブレット端末を使いながら
お茶している横で、自分は「ほぼ日手帳」に色々と。
このデジタルとアナログのコントラストも妙に面白かったと言うか、
カッコいいなぁ~と思わず感心してました。

そんなドトールさんでのひとこまでした^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/13 18:23 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する