PAGE TOP

手帳型iphone6カバー衝動買い

札幌駅側での研修だった為、行きも帰りもちょっぴり
寄り道する時間が取れた自分。やはり足が向くのは家電量販店。
それも半端じゃない品揃えを誇る大型2店舗「ビックカメラ」と「ヨドバシカメラ」。
どちらも大好きだけど、最近はLoftにも寄るのでやはり同じ建物にある
ビックカメラさんに向う率が高し。

まず音響コーナーが素晴らしい。思わず単品のスピーカーの音比べゾーンに
立ち入って色々と聴きくらべた位、音もアイテムも最高。
高級ベッドフォーンもあり、なんだかしばらくそこに居ました。
そして研修終了後再びビックカメラさんへ。そこで思わず衝動買いしたのがこれ。

DSC_2963.jpg

「iphone6用カバー」
それも手帳型。まさかの衝動買い。本当なら中央バスターミナルに早く行って
食堂街で名物料理を食べる予定が、カバーコーナーに寄ってしまったが為に
バス時間ギリギリまで選ぶはめに。

実は今までiphoneカバーほど無駄なものはないよなぁ~
と思っていましたが、今のは胸ポケットではなく、常に鞄に入れておく為
やっぱカバーがいると考えたわけです。

DSC_2964.jpg

このタイプのが良いのかどうなのかは分かりません。
ただ、駅で見かけた女史の手帳型カバー率が高く、なんとなく自分も使いたくなってきたわけです。
それで選びに選んでこの色に。
とにかく色が素敵で、中身の形状とかはあんまり気になりませんでした。
ポッケには名刺も入るので、軽いし傷もつかないしで結構気に入りました。

とりあえず自腹で3000円ね^0^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/12 18:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する