PAGE TOP

大トロサーモン

先日、お給料日前の大サービスという事で
またまた回転寿司に行ってきた。
今年1月にオープンした「はま寿司」さんで、平日は一皿90円、
土日でも105円というなんともリーズナブルなお寿司屋さん。
それだとお味もそれなりなんだろうと思うかもだが、これが普通またはそれ以上
に美味しい。なのですっかり我が家のご用達となっているわけだが、
この日一番美味しいと思ったのがこれ。

13.jpg

「大トロサーモン」

人の味覚や趣向というのは、年齢と共に変わってくると思われるが、
今までなら自分は本マグロだとかびんちょうマグロが一番美味しく、
中トロ、大トロなどはもう手が出ない領域にまでなっていた気がするのが、
最近はマグロよりサーモンが圧倒的に美味いと思うのだ。
特にこの大トロサーモンは絶品に近かった。

サーモンの独特な食感が合うのだ。
それもマグロより。なのでもう今ではサーモン皿が一番多い。
その次にとびっこだろうか。
更にサイドメニューにも弱く、カリカリポテトだとかスイートパインなども
ちゃっかり頼んでしまう。

やっぱり回転寿司、大好きで~す!



人気ブログランキングへ
[ 2013/05/25 18:56 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する