PAGE TOP

目薬はスマイル40

とにかく目が疲れやすい自分です。
それにどんどんと視力も衰えてきてます。
もう老眼域に入ってきたかもしれませんが、
目薬は欠かせません。仕事場にも当然持って行ってますが、
上を向いて目薬をさした時の快感がたまりません。

それで、今まで色々と使ってきました。
けど、結局は最後これに落ち着きます。とにかく気持ちが良く、
爽快感がたまりません。

10_2014100612144422f.jpg

スマイル40

3種のビタミン配合なので、目にも良くて、
なんだか本当に心地よいのです。
サラリーマンにとって目も立派な消耗品。
PCのメールチェックだったり、iphoneの画面を見たりで
仕事でも普段でも目は使いまくり。そりゃ眼鏡にもなるってもんで。

今日も、上を向いて両目にスマイル40!



人気ブログランキングへ
[ 2014/10/06 12:18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する