PAGE TOP

自分への挑戦

毎週欠かさずプールに通っては、身体を鍛えてますが、
今週月曜日に関しては、6勤が2回続いた過酷なシフトの影響か
20本しか泳げませんでした。
あぁ~こりゃ疲れてるなぁと我ながら参りました。
なかなかハードな仕事でもある為、常に体力は必要で、また精神的にも鍛えてないと
心が折れる場合もあるわけで、ある程度ストイックでないと成り立たない部分はあります。

DSC_2953.jpg

それでも今日は久しぶりに朝から完全オフであった為、たっぷり休養。
休日恒例の朝風呂に入り、朝食と昼食を兼ねて味の素ギョーザを焼いて
食べたりで、徐々に体力が回復。

お昼からプールに行き、リベンジで50本を泳ぎ切りました。
これはだいたい20本までが苦しい。
その後は水にも慣れて逆にハイになります。
30本を超えると、目標40本(1000メートル)が見えて来て、40本に
到達すると、よ~し!ならば50本と自分への限界に挑戦する気持ちになります。
さすがに48本目はもうヘロヘロでしたが、残り2本となると
ある意味到達感。ラストは気持ちよくスイムし、無事に50本完泳。

たぶん今夜は熟睡間違いなし!



人気ブログランキングへ
[ 2014/10/02 17:28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する