PAGE TOP

バスタイムの有効活用

子供の頃からお風呂が大好きな自分ですが、
大人になった今も人一倍お風呂が好きです。
ある意味お風呂って完全に一人の時間であり、
何かを考える場所としても素晴らしい空間でもありますね。

また、バスタイムは完全に時間がそこで止まる為、
その時間を有効活用することがまた好きな所です。

JBV1216UMW_ETS.jpg
【写真はネットよりイメージ】

特に助かるのが、研修などの課題図書をお風呂で読み切ること。
普段なかなか腰を据えて本を読む時間が無い為、最近はもっぱら読書の場はお風呂。
今の住居はそれほど広くないけど、実家の広いお風呂とかだとガッツリ本を持ちこんで
読みふけます。

さて、今夜も湯船に浸かって研修用の本を読まないと!



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/26 19:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する