PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスド100円

昨日何気に通ったミスタードーナツことミスド前道路。
あせってたのか、はたまた見落としたのかは定かではないが、
いつもの全品100円セール開催と完全に思い込んだ自分。
プールで40本、つまり1000メートル泳いだ後のご褒美にと考えましたが、
その時はラーメン山岡家さんが勝ってそちらへ。

が、しかし....
あのドーナツ独特の香りが鼻から離れず、
午後からのお買い物の時についで買いと思いミスドへ直行。

10_201409232155349f6.jpg

よくよく見ると、ショコラ系のみ100円の勘違い。
まっいいかと気を取り直し、それでも本当に久々のミスドなので
10個をチョイス。
3時のおやつに頂きましたが、美味しいですねぇ~やっぱミスドは。
個人的には断トツでフレンチクルーラーなんですが、定価だと164円くらいしてたので却下。

この中では左から2つめのやつと、ストロベリーリング、それと一番右のも
食べました。もうお腹いっぱい。

ミスドはたまに食べるのが最高です^0^



人気ブログランキングへ

[ 2014/09/23 21:59 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する