PAGE TOP

里親終了!

何度か日記でも書きましたが、会社から樹の里親になって
下さいとの依頼を受けたわたくし。
その樹を返す時が来ました。
本日無事に職場へ返却。何人か同じ里親になりましたが、ほぼ枯らしたとのことで
たぶん自分のは珍しいのかもしれません。

返却しにお店に行った時はちょっとした歓声が。
元気に育ってくれました。

  DSC_2930.jpg
  
今日最後の姿をパチリ。
手前のサボテンも地味に元気いっぱいです。

いつもここにあった樹がなくなると、なんだかとっても寂しい感じがしまして。
今度また新しい観葉植物を購入しようと決めました。
もともと大きなベンジャミンもずーっと育てていたので、
やっぱりお部屋に緑がないと寂しいんですね。

さて、次はどんな樹を育てようか。
ホーマックで探して来ます。
お楽しみに^0^



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2014/09/22 18:19 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する