PAGE TOP

茶碗蒸し

だいぶ前の話になりますが、回転寿司に行った時のことです。
まぁ普通は生寿司系をガッツリ食べるのですが、
やっぱり回転寿司だとその他メニューが結構楽しみだったりしまして。

例えば、カリカリポテト、カニ汁、スイーツとか、どちらかと言うと
お寿司より豪華というか、よりお寿司を活かしてくれる数々。
その中でも、前回サービス券があってそれを頼んでみたのがこれ。

21_20140920212937f4a.jpg

茶碗蒸し。

美味しいですよねぇ~茶碗蒸し。
なんでこんなに美味しいんでしょ。
特に熱々のは最高。
なんだか茶碗蒸しを食べると、年の瀬が近づいてきたなぁ~と思うわけで。
そろそろまた回転寿司に行きたいものです。

***********************************************

さてさて、昨日iphone6のバックアップで電話帳が消えてたと書きましたが、
あら不思議。先程何気に触っていたら、全て復活してました^0^;
なんだろなぁ~

それと新しいiphone6ですが、予想以上にデカい。
これYシャツの胸ポケットに入れてると落とす危険大。
なので、マジに女史みたく鞄に入れておきました^0^;
勤務中は会社の電話持ちだし、休憩時間だけ持って行って楽しむ感じ。
仕事中の私用電話はまずないので良いかもしれません^^



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2014/09/20 21:35 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する