PAGE TOP

指定席

不思議なもので、ワンコと8年間も一緒に暮らしていると、
色々と楽しい発見があって面白い。
人と動物という全く別世界の者同士が共存して生きる。
これはある意味生命の神秘でもある。
感情というのは、人も動物も同じものを持っており、
言葉が話せないだけで、それは人間と何一つ変わらないことも素晴らしい。

例えば、ラッキーの場合、お散歩も大好きだけど、
家族と一緒のおでかけが何よりのお楽しみ。

20.jpg

また、ドライブ中は決まって助手席に座りたがる。
一度後ろの席に座らせようとすると、すぐに前に戻る。
通常は相方さんが抱っこしながら助手席に座るが、
自分と二人の時は、堂々と指定席に座ってくつろぐ。

こちらに来て6年。
さすがに今年の秋は、なんとなく、なんとなくだが予感めいたものが...
なので、今のうちにもう一度オホーツク地方を満喫しておこうと
考えており、初夏の上湧別チューリップ公園や、東藻琴芝桜公園などの
名所を今年はもう一度回ってみる予定だ。

助手席に座るラッキーも、綺麗な景色と
さわやかなオホーツクの風を満喫することだろう。
ちゃんと記憶に残しておくんだよ~



人気ブログランキングへ
[ 2013/04/23 19:59 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する