PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットカフェで麻婆丼

愛車のタイヤを2本買い換えの本日。
組み換えなどで時間が結構かかる為、その時間つぶしにディーラー近くの
ネットカフェで一休み。

12_20140912194948c14.jpg

実に久々の自遊空間さん。
なかなかネットカフェって行かないんだけど、やっぱり静かで
なんか良いですねぇ~
時間つぶしにはほんと最適。下手な喫茶店より楽だし、おまけに仮眠も
取れるしで一石二鳥。
もともと札幌駅側のiカフェさんにはいつも寄ってたんだけど、自遊空間もなかなかでございます。

11_20140912195231329.jpg

それと驚いたのは、今はランチも安い。
11時から15時までだと、こちらのメニュー全て税込108円!!!!
安い!(但しお一人様1点)
これ充分だと思うランチなら。

10_20140912195432ca7.jpg

電話で注文したのが、麻婆丼。
ピリッと辛くて思わず汗が^0^;

それでも熱々で美味しかったなぁ~
PCでは新しく出るIphone6関連の情報を観覧。
その後疲れてお昼寝など...漫画も読んだか。
しめて3時間半くらいいたけど、それでも1300円で済んだ。

滅多に行けないけど、静かになりたい時って
案外ネットカフェありかもしれません^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/12 19:57 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する