PAGE TOP

映画「LIFE!」鑑賞

なんとなく気になっていた映画のDVDを
ようやく借りてみました。秋になって映画鑑賞が楽しいです。
今日借りたのは、ベン.スティラー主演の「LIFE!」

好きな同僚女性にも声をかけれない、さえないサラリーマン役のベンが
雑誌「LIFE」最終号のネガを探す為に奇想天外な旅を経験することで、
人生の喜びと豊かさ、男らしさを身に付けるファンタジー。
また、毎日同じことの繰り返しでつまらない日々を送っている方、そして仕事に疲れている
方にも栄養ドリンク的な映画です。

-15.jpg

感想を一言。

これ映画好きの方なら、結構クスッと笑えるシーンが何度も出て来ます。
実際にその映画の名前も出たりしてますが、色々とオマージュがちりばめられてます。
っていうか元ネタのパロディ。
ベン.スティラー自体もコメディが得意な俳優さんなので、自分ツボにはまりました。
けど、見せ場はたっぷり。
また、だんだんと旅を続けることで主人公がさえないサラリーマンから、カッコいい
1人の男性に変化していく様子も感心します。



ちょっと人生に疲れている方にもお薦め。
最後は温かくホロッ。

映画LIFE!...良かったですよぉ~^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/11 21:50 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する