PAGE TOP

2015年度版ほぼ日手帳が到着

先日ネットで注文した2015年度版のほぼ日手帳が
届きました。
過去2年間は札幌LOFTにて直に見ての購入でしたが、今年はなんとなく
ネットの方が便利かなぁと思い、迷わず注文。

20140908コラージュ-01

グリーンの箱に丁寧に包まれて届いた手帳。
いやぁ~なかなか感激です。
ネット注文の場合、特典としてボールペンとテッシュフィルが付いてきます。
来年用は色々迷いましたが、初めての黒をチョイス。
ただの黒だとあれなんですが、今回のは開いた中の色がとても好きでこれに一目惚れ。

DSC_2926.jpg

黒と中のイエローっぽい色が見事です。
カラフルで心地よい。
2年連続で柄物を使ったので、そろそろシンプルなのが欲しくなったのもあり。
また、今年はちょっとアレンジを。

DSC_2928.jpg

カバーインカバーと言って手帳を守るカバーを付けました。
カズン用のキツネのイラスト。これがなかなか可愛くて良いのです。
ってか、これで今年も柄物っぽいのだが^0^;

来年用の手帳、12月から使いたいと思います!



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/08 18:45 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する