PAGE TOP

挑戦!

今日の日本はテニスのニュースで持ちきり。
4大グランドスラムのひとつ全米オープンテニス準決勝において、
日本の錦織圭選手が世界ランキング1位のジョコビッチを破り、
日本人として史上初のグランドスラム決勝進出を決めたのだ。
出勤前にWOWOWで試合が始まったのは観たんだけど、
その後仕事に追われて結果を忘れていた。

それにしても素晴らしい。
まさに自分への挑戦。錦織選手がここまで来るのは
やはり努力の賜物。コーチにかつての名選手マイケル.チャンがついたのも大きい。
決勝もぜひ頑張って欲しいですね~

DSC_2840_201409071809299b8.jpg

そんな自分は今、水泳に取組中。
8月頭から始めた水泳は、毎週1回必ずプールに行くことを実践している。
先週は2回も行った。
最初と比べ、慣れて来ると水の心地よさに気分がハイになる。
じわりじわり伸びてきた距離とスピード。
先日はとうとう1時間で25メートルを30本。トータル750メートル完泳に成功。
まさか無理だよなぁ~と思っていた1000メートルも見えてきた。

1000メートルは、25メートルを40本。

30本プラス10本。

自分は、これに挑戦!



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/07 18:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する