PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東急ハンズとLOFT好き

先日帰省した時に絶対行く予定だったのが、
札幌東急ハンズとLOFT。
どちらも雑貨店なんだけど、昔から大好きで、ついつい
お店に入ります。
もともと服飾雑貨類、例えば鞄とかお財布とか手帳とか、文房具。
さらに腕時計とか、この辺の品揃えが大好きで何時間いても大丈夫なのです。

30_2014090618561353e.jpg

この日はまたちょうど「ハンズメッセ」とかで、全館セールの初日。
いきなり並んでましたよ~
おおぉぉ~これは一人で来たのがもったいない!と思いましたが、仕方なし。
欲しい鞄とかあったんだけど、ぐっと我慢の子。
東急ハンズはとにかくお財布に鞄、これが圧倒的な品揃え。

逆にその後寄ったLOFTは、何と言っても手帳の宝庫。
これにはどこも適いませんね。
まだ「ほぼ日手帳」は発売前でしたが、その他り手帳もてんこ盛り。

   12_20140906190005289.jpg

ハンズの後に通った大通り公園にて。
札幌の青い空と、公園ののどかな雰囲気に思わずホッ。
芸術祭もあり、なんとベンチの後ろでは、トランペットを演奏する方も。
なんとなくニューヨークっぽい感じもあって、気持ち良かったっすねぇ~

次の出張はオータムフェストと重なるのかな。
また通ってみるか^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/06 19:02 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する