PAGE TOP

ラ.ピッツァマルゲリータ

先日ある物を久々に食べた。
なんとなく買い物をしていて、おっこれは安いなぁと思い、
籠に入れてしまったのがこちら。

DSC_2909_201409041725126fa.jpg

伊藤ハム「ラ.ピッツァ」シリーズ。

これ278円だったので、衝動買い。
もともとピザは大好きなんだけど、普段あまり食べる機会がない。
宅配ピザも頼んでみたいけど、あまりにお値段が高いので勇気ないし、
かと言ってなかなかイタリアンレストランへ行くタイミングもない。

DSC_2910_201409041721490f6.jpg

ところが、今では各メーカーでチルドピザをスーパーで販売している。
それもなかなかリーズナブルなお値段で。
なので、お家でも気軽にピザが食べれる時代。ありがたいものです。
個人的にですけどピザと言えば、その昔、札幌は狸小路にあったピザ食べ放題のお店
「シェーキーズ」にかなり通っていたこともあり、クリスピータイプのピザ生地が好きです。

DSC_2913_201409041725494bb.jpg

これ好みが難しいとこですが、パン生地タイプのピザも捨てがたい。
ただ、最近の傾向としてはやっぱりクリスピータイプなのかもしれません。
ラ.ピッツァはまさにクリスピー生地でパリッパリ。
添付されているバジルソースをかけて、トースターで約5分。

美味しいので、1人で1枚食べました。
またお買い得の時買って来よう^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/04 17:09 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する