PAGE TOP

果物の恵み

実は我が家のラッキーちゃん。
ミニトマトが大好きである。もともと果物系は大好きで、
桃とかメロンなんかは喜んで食べる。しかし糖分が多いので滅多には食べさせれない。
ただ、ミニトマトに関しては逆に少量なら良いかなぁ~と思って時々ご飯と一緒に
デザートで。

DSC_2887.jpg

ちょうど良いことに実家の庭にはこうしてミニトマトが成っている。
なので赤い部分をたくさん頂いてきた。
これ、マジに美味しい。やっぱり自分の庭だからか、美味しさは倍増な気がする。

DSC_2891.jpg

それより自分はこれだ。
ぶどう!
まだ青いけど、次に帰省する10月にはまさに食べ頃になってること
間違いなし。
だから最近はぶどう狩りに行かず、実家の庭でぶどう狩り。

秋はなんだか果物が美味しいっすねぇ~
先日食べた幸水の梨も最高でした^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/03 19:41 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する