PAGE TOP

秋の気配

日中はまだまだ暑いくらいだけど、
朝方の寒さはすっかり秋の気配。
秋と言うと、暑くもなく寒くもなく、一年で1番過ごしやすい
季節なのかもしりませんねぇ~

DSC_2893.jpg

実家の庭に咲いていた花達もこれは秋の花なのか?
それとも夏の終わりの花なんだろうか。

DSC_2886.jpg

色々な秋があると思うけど、やっぱり自分はスポーツの秋と食欲の秋。
昨日は、月曜恒例のプール。
比較的空いていたのもあるけど、思いっきり思う存分泳げて気持ちが良かったの
なんのって、25メートルを22本完泳した。550メートルだから、じわりじわり1000メートル
が見えてきた。

DSC_2894.jpg

来年の7月には北見市に新しい温水プールが出来る。
とても大きく環境の良さもあり、どんどん水泳人口が増えそう。
ただし、その時までまだ北見にいるかどうかはわかりません^0^;

今夜も夜風が秋の気配でございます。


人気ブログランキングへ


[ 2014/09/02 21:41 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する