PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭でバーベキュー

帰省した時の一番の楽しみが、実はお庭での
バーベキューだったりしている。
なんせ普段はアパートマンション暮らしの為、外でバーベキューなど不可能。
また、以前は公園で何回かやってたけど、最近は混んでてなんかねぇ~

DSC_2880.jpg

となると、やっぱり気を使わない実家の庭が一番。
残暑が厳しい中、汗をダラダラ流しながらこの日も肉を焼く。

DSC_2876.jpg

昔と違って、すっかり小食になった自分ですので、
意外に食べれません。しかしせっかくなのでと頑張ります。
色々お肉がありますが、なんだかんだで美味しいのはジンギスカンかなぁ~

DSC_2877.jpg

それと玉ねぎ。これは鉄板ですね。
また帆立もなかなか美味しいっすねぇ~

DSC_2883.jpg

それにしてもなんで炭火焼ってこんなに美味しいんでしょ。
今年は残暑が意外に厳しいので、まだまだ焼肉の需要はありありですねぇ~

DSC_2882.jpg

そして、わたくしまさかのビール1缶で終了。
いやぁ~おにぎり3個食べたので、ちょっとそれで限界きました。
ってか、最近お酒全然飲んでませんので、弱くなりましたかねぇ~

お庭でバーベキュー。
ご馳走様でした^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/09/01 17:27 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する