PAGE TOP

ソフトクリームミルク通り

来週にかけて、ようやく遅い夏休みを頂ける自分。
3連休しかないけれど、この夏の疲れを少しでも回復できればなぁと
思っております。
北見からですので、逆にそんな長距離走ったら疲れない?という声も聞かれますが、
公休日のロングドライブ程心地よいものはないのです。

DSC_2637.jpg

わたくしの愛車BM君もロングドライブこその性能。
かえって高速をクルージングする方が燃費も良いし、快適さは倍増します。
月曜日にじっくりと洗車してスタンバイをしたいと思います。

20130708コラージュ_01-01

その時にぜひ寄りたいのが、恵庭ソフトクリームミルク通り。
タカトシ牧場の村上牧場からここの吉光アイス屋さんまでソフトクリームの宝庫。
特にこの写真のソフト屋さんは、自分が昔から一番美味しい!と力説してやまない
バニラソフトです。まさにあっさり牧場系、そして盛りが抜群。

ぜひ寄りましょう!




人気ブログランキングへ

[ 2014/08/23 19:56 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する