PAGE TOP

ほぼ日手帳2015発売決定!

今日手帳を開いてふと思った。
あぁぁそろそろ今年もほぼ日手帳の発売日が近づいてきたなと。
この手帳を使って2年目だけど、今では毎年秋の最大のお楽しみとなっている。

   11_20140822192753eb6.jpg
「昨年の札幌Loftにて」

それで今日ホームページを見てみると、出てる出てる2015年度版が!
それも9月1日発売ときた。
あちゃぁ....これタイミングがメッチャ悪い。27日から29日まで帰省予定だったのに
9月は予定がない。年々早いもの勝ち状態となってきており、人気のデザインは
即完売の可能性もあるのだよ。だから10月まで待てない感じになっているのだ。

zoom_5.jpg

ちなみに今回自分がこれだ!と思ったのがこの二つ。
今までスタンダードな見開きカバーにしていた為、今年は初めてジッパータイプを
チョイスしようと思ったわけで。
一応毎年たくさん書き込めるカズンを選んでいます。

zoom_1.jpg

マリーンタイプとこの赤っぽいタイプに一目惚れ。
どっちも捨てがたい。

zoom_3.jpg

初めてのジッパータイプなので、早くもドキドキワクワク。
色々な物が入れれそう。ジッパーだから落ちないし。
問題は9月に札幌Loftへは行く予定がないこと。本当は実物を手に取って、
じっくり選ぶのが自分流なんだけど、今年は完売の方が恐ろしい為、
たぶんネットで注文となりそう。

zoom_6.jpg
zoom_2.jpg

あとは、どちらにするか...
これは迷う。
マジで困った。

ほぼ日手帳なかなか良いですよ。
参考までに、ホームページをどうぞ→ほぼ日手帳ホームページ



人気ブログランキングへ

[ 2014/08/22 19:40 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する