PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスパ最高の山岡家さん

先日プールで泳いだあとのご褒美パート2。
ガッツリ泳いでお腹もペコペコとなると、向かうはやっぱりラーメン山岡家さん。
何度も何度も他に出来た新店や、定番の味の時計台さんへ行こうと思っているのに
気付いたらいつも山岡家さん。それはやっぱりコストパフォーマンスことコスパが高すぎる為。

10_20140820184635ff8.jpg

ちなみにこれが毎回頼むサービスセットB。
普通のラーメン(味は味噌、塩、醤油から選べる)に餃子、そして大盛りライス。
これだけで税込790円なのだ。
なんせ安い。それに満腹感で大満足。
だって今だと他のラーメン屋さんなら、ラーメンだけで900円とか1000円近く。

12_2014082018495094c.jpg

しかし、山岡家さんはセットで790円。
思えば、初めて山岡家さんを食べた時の衝撃は凄かった。
こんなまずいラーメンがあるのか!!!!
ところが、不思議なことに北見に来てからはたぶん山岡家さんが一番美味い。
いつのまにか豚骨ベースのスープに完全に慣れていたのだ。

11_20140820185238459.jpg

また、意外にも餃子が美味い。
意外と言ったら失礼かもしれないが、かなり美味い。
最近は醤油にしていたけど、時々塩も美味い。
逆に味噌はここでは食べない。
味噌となると、やはり千歳市味の一平が最強だからだ。

それでも、すっかりラーメンは山岡家派に。
ほんと、人間ってわからないものですね!



人気ブログランキングへ
[ 2014/08/20 18:55 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する