PAGE TOP

泳いだ後のご褒美

お盆商戦も無事終わり、今日は一週間ぶりの休日。
どうも習慣で一度朝の4時台には目を覚ますけど、今日はお休みなんだぁ~と
思いもう一度うとうと。
しかし5時を過ぎると今度はお腹が空いてくるという...
よし、まずはここで朝食を食べようと、目玉焼き2個を焼き、トースターで食パン2枚をこんがりと。
牛乳とヨーグルトもつけて、久しぶりのゆったり朝食。良いものです。
ここで一気にきた眠気で二度寝。幸せな時間です。

さて、目覚めた後は月曜日恒例のプールへGO。
1週間ぶりのプールでしたが、やっぱり気持ちが良いっすねぇ~

10_2014081817334642c.jpg

夏休みも終わったから空いてると思ったけど、これが混み混み。
それでもマイペースで泳ぎまして、今日は25メートルを14本完泳しました。
途中隣の歩くコースでもスクワット歩きを何週もして、疲れた身体をリラックスさせましたねぇ~
水泳はカロリー消費量が半端なく凄いんですよ。なので結構お勧めします。
プールの中を歩くだけでも相当きますからね。また水は筋肉に対しての負担が少ないので、お年寄りの皆さん
などもたくさん来ていて楽しいものです。

泳いだ後は、ご褒美に冷たいスイカ。
いやぁ~美味しいです。
これで今週も頑張れそうですねぇ^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/08/18 17:38 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する