PAGE TOP

マルゲリータ

疲労回復には何が良いのだろうかと色々考えた。
激務を終えて身体はもうボロボロ。
とりあえず温泉かなとも思ったが、それはかえって
疲労する場合もあるわけで、ここは自粛。

となると、やっぱり何か美味しい物を食べて
鋭気を養うのが一番。
ここはガツンと行きたかったが、考えてみたらお給料日前。
ん~、さて困った。
それでも何か胃袋に入れたい。そんな時、美味しくてリーズナブル、
そしてボリュームたっぷりのある物を見つけた。それがこれ。

DSC_1859.jpg

「ピッツァマルゲリータ」

来たよこれ。
すっかりノーマークだったが、これ程抜群な食材はない。
それも安い。これ1枚で298円だ。
今、このシリーズは日本ハムのピザシリーズと、伊藤ハムラ.ピッツァシリーズが
メジャーだが、どちらも本当に美味しい。
焼き方も簡単で、トースターで6分くらい。
両面がカリッと焼けて、美味しいことこの上ない。

当然これ1枚を一人で完食。
少しだけ疲労回復した気分になりましたぁ~



人気ブログランキングへ
[ 2013/05/21 18:57 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する