PAGE TOP

みそバターコーンラーメン

一時期の猛暑日も少し落ち着き、ごく普通のお盆に
突入した北海道。
きっとお盆が終わると、逆に今度は秋が顔をのぞかせるのだろうなぁと
感慨深くもなるものです。

ふと、iphoneの写真を眺めていたら、
なんだか無性に食べたくなってきたものが。
それがこちら。

10_20140813194844dc6.jpg
味の時計台みそバターコーンラーメン

これは昨年度主任研修時に寄った札幌中心街の「味の時計台」にて。
いたってシンプルな作りなんだけど、バターとコーンが混ざった味噌スープを
飲み干した時の快感ったらありゃしない。
間違いなく今年も行く。

最近はコスパを求めて山岡家さんだったけど、たまには王道の味の時計台さんを
食べたくなってまいりました!!!!



人気ブログランキングへ
[ 2014/08/13 19:54 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する