PAGE TOP

とびっこ三昧

昨日はお盆商戦突入前の休日。
午前中はプールで2時間泳ぎまくり、まずはストレス解消。
帰宅しNHKで夏の全国高校野球選手権を見るこの幸せ感。
春日部共栄が強くて気持ち良かったから気分も爽快。
やっぱり夏の甲子園は面白い。元高校野球部出身の自分としては、
毎年夏は甲子園のおかげで楽しく過ごさせてもらっている状態。

昼食後、プールでの泳ぎ後に起きる心地よい疲労感にて
少しの間お昼寝。そんな一日ですが、この平凡な時間がたまらなく幸せです。

10_201408122221345e8.jpg

その後お買い物を済ませ、夕食は久々の回転寿司。
最近はずっと「はま寿司」さんですが、自分の場合結構特徴がありまして。
好きなネタがたぶんナンバー1に「とびっこ」だと思うのです。
マグロもサーモンももちろん好きです。カリカリポテトも必ず頼みます。
けど、ガッツリ食べたいのって軍艦ゾーンにあるとびっこなのです。
だから昨日も一気に2皿注文。

パリパリの海苔とプチプチのとびっこ。
これさえあれば大満足。
庶民派のわたくしでございます!



人気ブログランキングへ
[ 2014/08/12 22:25 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する