PAGE TOP

アイスコーヒー

最近のマイブーム。
暑いので職場にマグボトルを持参しています。
最初はウーロン茶に氷だったのですが、なんだか飽きてきて
今はアイスコーヒーを入れています。
氷をたっぷり入れてそこにアイスコーヒー。
とりあえず味は甘さひかえめタイプ。
無糖だと味気ないしなぁ~と思いまして。

DSC_2503.jpg
【写真は網走市喫茶店トロッコさんの珈琲】


それにアイスコーヒーだとガバカバ飲むこともないですし
お上品に行けると思ったのですよぉ~
ところが普段からそれ程コーヒーを飲まない自分。
甘さひかえめタイプだと若干胸焼けしてしまいます^0^;

それでも、夏場は冷たくて美味しいですねぇ~
逆に冬だとホットコーヒーも良いかもしれません。
いよいよお盆突入。

ガンバガンバ!



人気ブログランキングへ
[ 2014/08/10 19:59 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する