PAGE TOP

シャンプーの翌日

昨夜は月に一度のラッキー入浴デー。
入浴と言ってもシャンプーをきちんとする程度だけど、
夏場なので今回は特に丁寧にシャンプータイム。
いつもはお風呂だよ~と言うとベットの下に逃げるほど
苦手なのだが、昨夜は観念したのか珍しく素直にシャンプーへ。

DSC_2165_20140809185626f96.jpg


いつも思うんだけど、シャンプーの翌日は特に
毛並が気持ち良い。ここに頬ずりして、いい香りを味わう。
飼い主の特権で、もうどこを触っても嫌がらないので、
とにかくお家にいる時はスキンシップを欠かさない。

お顔すりすりに、お腹にもすりすり。
肉球はこちょこちょの耳もこちょこちょ。

きっと甘えん坊なのは飼い主の方かもしれません^0^;



人気ブログランキングへ

[ 2014/08/09 18:29 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する