PAGE TOP

ホルモン焼き

今日は休日だった為、がっつり泳ごうと思い朝の10時から
北見市温水プールへ。
夏休みだけど、やはり平日なので適度なすき具合がちょうど良い感じですが、
水と戯れるのは心地よいです。
それでも、今日は平泳ぎで25メートルを10本完泳。
だんだんと距離が伸びてきました。しかし、後半はもうバテバテ。水をかく手にすら
力が入らない状態。さすがに1時間半泳いで切り上げました。

DSC_2738_20140807185916d6d.jpg

それにしても水泳はかなりの運動量。途中水中競歩みたいなこともしましたので、
終わるころにはもう全身ふらふら状態。おかげでぐっすりと昼寝が出来ました。
なので、夜は我が家で焼肉。写真は以前近所の焼肉屋さんに行った時に
撮った物ですが、なんせわたくしホルモン好き。

DSC_2740_2014080719030462d.jpg

サッポロ黒ラベルと一緒にホルモンを焼いて食べる。
これ程幸せな時間はありませんねぇ~
汗だらだらになりながらの焼肉は最高です。

しかしほんとにキツカッタ。
水泳のポイントは息継ぎですね。これが上手く行った時は25メートルノンストップで
行けますが、途中失敗すると完泳は無理。

たぶん今夜も熟睡間違いなし!



人気ブログランキングへ

[ 2014/08/07 19:00 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する