PAGE TOP

夏限定「まる桃くん」

昨日、予約した誕生日ケーキを取りに行った時のことだ。
そう言えばナチュレーブさんの夏限定商品で一度食べてみたかった
品があったことを発見。

それは、旬の桃を丸ごと1個使った贅沢なスイーツ。
名前は「まる桃くん」と言うのだが、これってオリジナルはどこなのかは定かではない。
確か札幌の有名ケーキ店でもあった気がするし、たぶん他にも色々あるはずだ。
それでも、やっぱり美味しそうなので、誕生日ケーキとはまた別にこちらもお買上。

DSC_2853.jpg

これが噂のまる桃くん。

いやぁ~桃大好きな自分としては、このビジュアルだけでもうやられてしまう。
男で珍しいかもしれないが、自分はそこら辺の女子よりスイーツ好きであります。
さて、中身となりますと、この上の桃蓋を開けると、中にはたっぷりな生クリーム。

DSC_2856.jpg

この食感。

もう言葉になりません。
なんて美味しいのでしょうか。

夏限定なので、後1回食べてみようかな^0^;



人気ブログランキングへ
[ 2014/08/03 20:17 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する