PAGE TOP

水着デビュー!?

本日会社の健康診断でありまして、なんとか無事に終了。
昨夜9時以降、バリウム検査の為飲食禁止で臨んだ検査。
やはりバリウムが美味しく感じました。
また、体重も過去3年間の中で一番軽く仕上がってまして、
まずまずの結果であったと思われます。

さて、そうなると今年からまた新たにスタートしようとしている水泳に
動き出します。検査後休日であった為、そのままゼビオスポーツで水着探し。

DSC_2834.jpg

当初は、競泳用のパンツかトレーニング用パンツの予定でしたが、
それを試着して思わずびっくり。
一言で云うと...

あまりにタイトなのだ!

つまり、締め付けがきつすぎる。
身体がクリスチアーノロナウドみたいなら良いけど、そこまでは
鍛えられていない。それでプールに行くと、かなり恥ずかしい。いや、とても見ていられない。
なので、上のタイプをチョイス。店員さん曰く、プールは全然これでオッケーですよぉ~とのことなので、
わたくしそのまま買い物かごへポン。

DSC_2840.jpg

後は、度付きゴーグルとキャップ。
それにインナーに穿くパンツ。それくらいあればほぼ大丈夫。

下見として、北見市温水プールと訓子府プールをチェック。
とりあえず北見の方は毎週月曜日が空いていて自分の休みとピッタリなので
良かったかなと。
一方訓子府ですが、さっそく水着を持って下見に行ってみたけど、
夕方だったのもあるけど、かなり混んでいる。それも若い主婦や、お子様連れの主婦が多い。
これにはわたくし初心者として勇気がなく、あえなく撤退したという...情けない..

何はともあれ、来週から水泳デビュー。
実に小学6年生以来、20年ぶり以上か!?

とりあえず、目標は鈴木大地のバサロスタートと、グロスのバタフライが
出来るようになれば良いかな^0^;(どっちも懐かしい選手名ねぇ~)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/08/01 17:05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する