PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄な努力

特別ダイエットを実行しているわけではないのですが、
自分なりのベスト体重ってのがあって、日々それは
維持するようにはしているのです。
とりあえず平均的な体型なのですが、さらにシェイプしたいなぁとか思って
ウェイトトレーニングなどはかかさず実施しています。
おかげで上半身はなかなかのものです。
しかし、言い訳になりますが、不規則な仕事によるストレスや
食い気に押されて、体重が上下動を繰り返すのですなぁ~^0^;

20_2014072818523223f.jpg

それでベスト体重を超えた時は、必ず近隣の温泉に行きサウナで
落とします。
すると安心して、落ちたから少し食べてもいいや!と思いやっちゃうと、
今度は逆に増えている。
ヤバい!またサウナで落とさないと!と無駄な390円を出して落とす。
落ちたらまた安心して、よし!落ちた、ご褒美にフローズンアイスを。

まさにアホ丸出しのスパイラルに陥っている状態。
要は、以前のように食べなきゃ済むことで。
サウナで落とすなんてのは、全く持って無駄な努力。

そんなわたくし。
会社の健康診断が7月31日8月1日であります。

ダメだこりゃ^0^;



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/28 18:58 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する