PAGE TOP

小さなシアタールーム

えぇっと、お家の中で自分が最も好きな場所が、書斎というか
自分のデスクです。
2LDKなので、一軒家とかと違って全然狭いんですが、
転勤族な自分にはこれでも十分なお城であります。
今の所に転勤する前の街でも、同じ2LDKでそこは新築でしたので、
とってもお気に入りだったんですよぉ~
バルコニーもあって大好きでした。けど、今の所ももう7年。
馴染んできたと言うか、自分なりに気にいってます。

DSC_2795.jpg

この日は愛用のPCにて、懐かしの松たか子さんライブDVDを視聴。
2003年のセカンドウェイブコンサートですね。
この時、札幌厚生年金会館に行ったんですよ自分。
松さんは本当にお綺麗で、前から9列目だったのもあり、
リアルに感動していたことを思い出します。

DSC_2797.jpg

それで、このシアタールームですが、白いパイオニアミニコンポが新しく
仲間入りし、PC用のスピーカーも新たに登場と、自分なりに
かなり気に入ってます。
なかなか大音量では聴けない為、ヘッドフォーンメインですが、
時々FMなどは生音で聴いています。

小さいけど、楽しいシアタールームですよぉ~^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/07/27 21:16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する