PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の競泳用水着

先日、天然温泉帰りにふと国道沿いを走っていた時だ。
なんだか大きな建物を構築中。
あらら、いったい何が出来るのかなぁ~とお家に帰って調べたところ
「北見市民温水プール」が新しく出来るようなのだ。
おぉ~プールかぁ~、そう言えば小学生の時は毎日のように行ってたなぁと
懐かしい感覚を思い出してしまったのだが、ウェイトトレーニングを重ねて
徐々に引き締まってきたボディを見て、あっと思ったのです。

valueset-079.jpg
「ネットの水着屋さんより」

プールに行こう!

そうだよぉ~、泳ぎ。
温泉にてサウナでシェイプするよりも、同じ値段ならプールで泳いだほうが
何倍もトレーニングになるのよねぇ~
なので、そこはB型の自分。思い立ったら大騒ぎです。
早速ゼビオスポーツで水着の探索。
まずポイントはプールということ。そうなると海パンみたいなダボッとしたのはNG。
やっぱ競泳用だよねぇ~となるわけだ。

fsa-4601_1.jpg
水着屋さんより

かと言ってバリバリのビキニパンツだと、やる気ありすぎだしね^0^;
まっだいたいこの辺のかなぁと考えたわけです。
その後ネットで勉強すると、今はトレーニング水着と言ってスパッツみたいな
のが主流みたいなのね。けどそれもなんかやりすぎみたいだから、
やっぱり下のが良いかなぁと考えてます。
あとゴーグルとキャップは当然必要で。

職場では、「あぁ水泳やりてぇぇ~」と大盛り上がり。
一応、スピードを求める為全身剃毛もしないとらしいですが^0^;
そこまでするのか!と突っ込みを入れたり、おまえは北島か!状態。

さて、果たして本当にデビューするのだろうか^0^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/07/23 21:16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する